あの娘は仮想か、現実か。

Just when the caterpillar thought the world was over, it became a butterfly.

「あぁ、世界が終わる」そう思った瞬間に、イモムシは蝶になる

涙の原料が血液だと知って知らなかったのがばかなのかもしれないけど 水になってくれてありがとうって思った 血液のままだったら部屋が血だらけになるし 映画もドラマもみんなホラーものになるね

悲しいのも苦しいのも全部自分のせいだから死んじゃいたい

私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。
私はあなたの期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
そしてあなたも、私の期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
もしも縁があって、私たちが出会えたのならそれは素晴らしいこと。
出会えなくても、それもまた素晴らしいこと。
あーもう夏なんかはやく終われくそやろう

あーもう夏なんかはやく終われくそやろう

そうそう、わたしあのときすっごく悲しかったんです、ええ、はい、そうなんです、思い出して泣いちゃうくらいやっぱり悲しかったんです、今も悲しいんです全然まだまだ終わってないんです過去でなく今の話なんです
Twitter / mmmpaper (via kazukij)

悲しいとか死にたいとか思う相手と無理に一緒にいる必要なかった。たとえそれが大好きな人だとしても。
好きとか愛とかに見返り求める相手は本当じゃないんだな
私は最悪な人間です。

わかってほしい 理解してほしい 許して欲しいばっかりでずっとみんな 自らわかろうとする 理解しようとする 許すことはしないんだろうな
みんなそうなの自分含めみんな。